投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考

金融商品を売らない投資と財務の専門家集団が金融の基礎知識からプロの思考まで勝てる投資家になるためのお役立ち情報やコツをお伝えします。本社:京都 出張所:大阪・東京をはじめとして全国対応! 2020年『勝てる投資家になるための実践教科書』出版予定・Amazonでサンプル冊子配布中

☆「勝てる投資家になるための実践教科書」のサンプル版をAmazonで配布中 ⇒書籍サンプル

Amazonでの書籍サンプル取り扱い開始について

f:id:bfpblog:20200421095225j:plain

 

皆さんこんにちは!BFPです。

いやー、ブログ投稿さぼってすいませんでした。

 

コロナのあれそれやら、私が執筆した書籍のサンプル交付手続きやらでバタバタしてました。・・・言い訳ですね、スイマセン。

 

というわけで本日は、書籍サンプルのご案内です!

 

■『金融商品を売らない投資専門アドバイザーが教える 勝てる投資家になるための実践教科書』

 

今後、個別商品ごとにシリーズ化していくつもりなのですが、記念すべき第1巻ではブログなどでつらつらっと断片的に書いている「勝てる投資家になるための必要な知識と考え方」を、毒を踏まえつつ紹介したのが、本書となります。

 

イメージとしては「ブログよりも、より深い内容を知りたいが個別相談までは足が伸びない」という方向けに、「それなら本で学ぼう!」と入門書として活用していただけるものを目指して執筆しております。

 

今、印刷に回している状態なのでこちらはサンプル版ですが、108円で1章丸ごと読んでいただけます(アマゾンでプライムやKindle Unlimited会員なら無料です!)

 

もしご興味がおありの方は、手に取っていただけると幸いです。

また、正式な販売開始は公式LINE@で告知させていただきます。合わせてよろしくお願いいたします。

 

【購読はこちらから】

Youtube・公式LINEで情報発信中

■Youtubeチャンネルで、時事ネタや投資の雑学を配信中!

勝てる投資家になりたい方、投資の知識や雑学力を身に着けたい方は是非ともご視聴ください!

www.youtube.com

 

■更新情報やイベント情報の受信・初回無料の質問をしよう!

ブログの更新情報や投資家向けのイベント情報がLINEで通知されるBFP公式アカウントです!

また初回無料で1件、運用に関するお悩みなどもご質問いただけます。
ぜひともご追加ください!

友だち追加


ID検 索 で の 追 加 は 「@oyj7499e」です!
(@を忘れずご記入ください。)

☆「勝てる投資家になるための実践教科書」のサンプル版をAmazonで配布中 ⇒書籍サンプル