投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考

金融商品を売らない投資と財務の専門家集団が金融の基礎知識からプロの思考まで勝てる投資家になるためのお役立ち情報やコツをお伝えします。本社:京都 出張所:大阪・東京をはじめとして全国対応! 2020年『勝てる投資家になるための実践教科書』出版予定・Amazonでサンプル冊子配布中

☆「勝てる投資家になるための実践教科書」のサンプル版をAmazonで配布中 ⇒書籍サンプル

週末の投資読書のススメ01

 皆さんこんにちは!

BFPです。

 

何やら最近、FBでは「ブックカバーチャレンジ」と呼ばれる、「お勧めの本を7日間紹介し続ける」あれそれが流行っているそうで。

 

流行りに乗るわけではないですが、自粛期間に週末・夜に読めるお勧め本を1冊、落としておこうと思います!

 

 

1冊目はオーソドックスな内容で恐縮ですが、金持ちになるためのバイブル「金持ち父さん、貧乏父さん」です。一時期大ブームになりましたね。

 

じつはこれ、現在改訂版がでております。

皆さんが良く見る表紙の奴は「購入した!」という方がいらっしゃるのですが、こちらは知らない方が多いです。ネタバレ防止のため内容には触れませんが、もしよければ暇つぶしに購入してみてはいかがでしょうか。

 

1回目なんで、とりあえずあっさり風味で。

クリック数や購入者数などをモニターしてみて、評判がよさそうなら定期的に続けます

先々、感想交換会や討論会イベントなどをやってみても面白いかもですね。

 

というわけで、今回はこの辺で。

Youtube・公式LINEで情報発信中

■Youtubeチャンネルで、時事ネタや投資の雑学を配信中!

勝てる投資家になりたい方、投資の知識や雑学力を身に着けたい方は是非ともご視聴ください!

www.youtube.com

 

■更新情報やイベント情報の受信・初回無料の質問をしよう!

ブログの更新情報や投資家向けのイベント情報がLINEで通知されるBFP公式アカウントです!

また初回無料で1件、運用に関するお悩みなどもご質問いただけます。
ぜひともご追加ください!

友だち追加


ID検 索 で の 追 加 は 「@oyj7499e」です!
(@を忘れずご記入ください。)

☆「勝てる投資家になるための実践教科書」のサンプル版をAmazonで配布中 ⇒書籍サンプル